

最近のあれこれ



どもー最近のあれこれを簡潔且つわかりやすくお伝えしていこうかと思います

ポケモン:XY両方買った。しかし伝説で色が出ず準伝も存在しないという事で絶望し魔女化、最近までポケモン熱自体が冷めていたが最近仏HGで色ホウオウを粘るべくキノコ粘りを再開


艦これ:始めました(約7ヶ月くらい前に) 

太鼓:燎原クリアしてからはめぼしい進展は無く、ホームがマイバチ禁止になっちゃってこれからホームどうしようかなーという状態、一応燎原クリア出来たので、これからはしっかりDPで行こうと思いなんとか裏薔薇、裏ナイトまではクリア

DDR:始めました(本格的に) 多分15適性くらい?SPでポゼ激攻略がんばってます、ダブルプレイたのしい

jubeat:ユビ子が黄色くなるタイミングを掴んだらなんか急激にスコア伸び始めた、今はLv10全曲SS目指してます。なおエアレイドのスコアが800kの模様、マジでこれ泣くほど苦手



と、こんな感じでしょうか
更新してない間はずっと艦これしてました。始めたのが9月5日とかだったので夏イベはやってないけど秋イベントはなんとか完全勝利しました。
あとアルペジオイベントでも完全勝利しました。大建造は絶賛お葬式中です。意地で大鳳はお迎えできました


オフ会のことも書いてねーし、裏薔薇ダブルクリアの事とかも書いてないのでまったり行ければなーと思います

では今回はこの辺で





・・・・・色違い?、あ、うん!ちゃんと更新するから・・・!はいごめんなさいい

やっほーー

更新再開しまーす、多分最終更新はオフ会に行く前だよね・・・?10ヶ月ぶりくらい?

let's go EX stage



レッツゴージャスティーン
ほとばしる死亡フラグ

というわけでどうも、燎原クリアから1週間くらい経って太鼓しました
記事を書くのはそれから更に一周遅れです


実は燎原クリアしたらもう上は望めないだろうなと
思っていたんですが、前記事に載せた裏劇場版-7、裏ロ-5

あれ、オレもう少し頑張れる?と思ったので
あともう少しだけ、走ってみるよ




では続きからどうそ

続きを読む

燎原、撃破


燎原A





攻略開始宣言したのが去年の12月、そして7月11日
遂に、燎原ノ舞クリア成功です!!世界で3人目だぞドヤァ!


というわけでどうも!!燎原攻略当日に記事書こうと思ったら
なんかリアルがすげー大変で結局一週間も伸びてしまった

でも頑張って動画だけはアップしたYO



そういう訳で、リザルト貼っていきますー

続きを読む

ta!i!ko!!!



みなさん久しぶり!!久しぶりの更新は太鼓だ!!!残念だったな!

あ、でも色違いの記事もちゃんと更新するよ!嘘じゃねーから!!


ではさっさと行きましょう!

続きを読む

色違いポケモンリスト
検索フォーム
リンク
